効果があった自然に寝付く方法

1週間毎日やればなんとかなる > NEWS > 効果があった自然に寝付く方法

効果があった自然に寝付く方法

2014年12月11日(木曜日) テーマ:NEWS

時間を掛けずに自然な形で寝付く方法は色々とありますが、私が体験した中でも特に効果があったものをご紹介します。

この方法はある整体師の方が書かれた本に掲載されていたものなのですが、整体をしながら心身共にリラックスすることができる方法です。

寝付きを良くする方法という訳ではないのですが、私の場合、布団に入って寝る前に行っていたこともありとても気持ち良く寝付くことができました。

その方法とは、うつ伏せに寝て片脚の膝をくの字に曲げ、顔は曲げた脚とは逆を向いた状態で20分ほど横になっているだけです。

20分経ったら反対側も同じように行います。

体に歪みがあると股関節の曲げや顔を横にするにも力が入ってしまってリラックスできないので、その場合は無理をせずに気持ちが良いと思える状態で行うのがいいようです。

私の場合は10分位経つと意識が遠のいてきて気が付くと30分以上眠ってしまっていることがほとんどです。

一度目を覚ましますが、その後の寝付きは抜群に良いです。

布団に横になると数分で寝付いてしまいます。

きっと整体効果によって体が解された状態になり血行が良くなったことが大きいと思います。

毎日繰り返していると、脚も顔も曲げやすくなり、リラックスもしやすくなります。

この方法は本当に不思議なくらい自然な形で寝付くことができますので、一度お試しになってみてはいかかでしょうか。

北の大地の夢しずく口コミめもは、こちら



関連記事

健康食品といえば

健康食品といえば

2016年11月29日(火曜日)

効果があった自然に寝付く方法

効果があった自然に寝付く方法

2014年12月11日(木曜日)

私の便秘の解消法です

私の便秘の解消法です

2014年12月 9日(火曜日)

プロペシアという薬品が効くようです

プロペシアという薬品が効くようです

2014年12月 7日(日曜日)

テスト

テスト

2014年9月23日(火曜日)